2017年9月13日水曜日

YouTubeに35分バージョンをアップロードしたら?エラーでダメだった。

ちょっと?残念(T_T)いや…かなり残念(T_T)


こんばんは。mariaです💖

というわけです(^_^;)YouTubeにmaria’sBoxの1~10までを繋げてアップロードしようとしました。
しかし、アップロードエラーになりました。
アップロード準備だけでもなんか読みこみに時間かかった上にいざアップロードになると、1時間かかるような表示が出て、結果アップロードエラーにり、再度アップロードをしてみたけど、ダメでした(^_^;)

またやってらみようかな?とも思うけど、アップロード準備というのも普通のアップロードの数倍もかかり、ちょっと辛いかもです(^_^;)

今度また15分ぐらいにして試してみます。

人気がある曲は1曲あって。それは元々その曲を検索で辿りついた方みたいです。
それでも見てくれるのはとても嬉しいです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




それがこちら。


「ブレンド」という曲です。

ジャズダァーって感じの曲で、まさかフリー素材とは思えないぐらい「聞いたことある」的な。
多分あちこちで使われてるのでしょうね☆(ゝω・)v


今日もまた、新たにスライドショー作成すると思いますが、起きてたら(^_^;)


さてと、面白そうな脱出ゲームをダウンロードしたので、少しやってみたいと思います。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...