2017年9月14日木曜日

maria’sbox11「Sweet vermouth」更新しましたぁ。


maria’sbox11「Sweet vermouth」更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)







https://youtu.be/CK3yoIQR_os


「Sweet vermouth」
フリー音楽素材musmus。http://musmus.main.jp/

エンディング
「Light Up Delight」musmus

フリー画像素材
「pixabay」
「ぱくたそ」



こんばんは。mariaです。



早速11が完成して喜んでおります(ㆁᴗㆁ✿)
いつも朝や昼から、夜まではメインブログを更新。
夜中になりYouTubeの動画を作成し、アップロードしてここに書く。
そのパターンです(ㆁᴗㆁ✿)

こんなにずーっとしてるのに、疲れないのは、合ってるんでしょうね。
性格的には。
仕事だったら?かなりの仕事量ですね(✿ㆁᴗㆁ)
家で出来る仕事なら、体調悪くてもいいのにね。


この曲は明るい感じ出来る、テンポがよいです。
なので遊んでる可愛い犬や猫をたくさん載せました。
明るい動画になっております╰(*´︶`*)╯

短い曲なので2回続いております。
そしてなりより見てほしいのは?エンディングを作って今回載せています。
毎回載せると、再生リスト出来る今後聞いてくれる方がいるかもしれないので、
毎回エンディングなることになるので、たまにエンディング追加しますね。
短いBGMのときなどに。


もうすぐ福岡県に台風18号がくるようです(๑•́ω•̀)
台風は好きなのですが、前に集中豪雨で被害が凄かった場所の人達のことを思えば、
喜べませんね(๑´╹‸╹`๑)

しかし、台風のときにはメインブログのネタになることがないか?とりあえず
偵察に出るつもりです(゚-゚;)

さてさて、今日はもう1曲するつもりなのですが、結構出来上がった途端にパターンっと
>┼○ バタッと爆睡モードに突入するので、更新はあとになります。


あーっしかし脱出ゲームをまたダウンロードしたのだったฅ(๑*д*๑)ฅゲッ!!
どうしよかなぁ?シ──ッ!! d(゚ε゚;)


それでは皆様ここまで読んでいただき、ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
お休みなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...