2017年9月15日金曜日

maria’s Box12「春宵闇ニ咲ク」更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)




maria’s Box12「春宵闇ニ咲ク」更新しましたぁ。









「春宵闇ニ咲ク」
フリー音楽素材musmus。http://musmus.main.jp/

フリー画像素材
「pixabay」
「ぱくたそ」








こんばんは。mariaです(ㆁᴗㆁ✿)



昨夜のうちに早速12が出来上がりましたぁ。
こちらは日本の紹介のような動画になってしまいましたので、
日本のこととかを紹介してるブログやサイトの運営してる方などは、
共有埋め込みなどで、使われてもらっても構いません(ㆁᴗㆁ✿)
ここのブログのリンクなどつけていただければ嬉しいのですが。

もし使われた方などは、見てみたいので、「今使ったょー」とか教えて下さる方はお願いたします(ㆁᴗㆁ✿)

夜桜などをイメージして画像を選んでいましたが、曲を聞いていると、日本のことが凄く浮かんできたので、そのまま浮かんだものを探して作成してみました。
とても日本っぽい曲だなーっと思います。

しかしスライドショー作成は面白いです(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎

maria’sBoxで一番人気があるというか?ほとんどそれしか聞かれてないのですが、




こちらです。こちらもリンクやブログなどで埋め込みで使われたい
方は、使って下さいな。よければ教えて下さいね((♥︎>艸<))+:。‥*


それではもう夜中なのだなぁ。今日は脱出ゲームしよー(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎
おやすみなさぁい。











0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...