2017年9月15日金曜日

maria’sBox13「潮騒のアーベント」YouTube更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)

maria’sBox13「潮騒のアーベント」YouTube更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)





https://youtu.be/hL_WVPnhPjM

「潮騒のアーベント」
フリー音楽素材musmus。http://musmus.main.jp/

フリー画像素材
「pixabay」
「ぱくたそ」






こんばんは。mariaです(ㆁᴗㆁ✿)




早速またmariaBox13ができましたぁ(◍ ´꒳` ◍)
夏は終わったけど、「夏らしい」曲調です。
明るい曲調ですが、癒やされるので、「一日の終わりに聞いたい曲」に
入れたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

そうだ꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱いいことを思いつきましたぁ。
お風呂。入浴中に最近はYouTubeを見る方が多いですよね?
私もそうです。

お風呂で聞きたい曲を作成してみようー(ㆁᴗㆁ✿)
それでは早速。BGM探しをしてみまぁす꒰ღ˘‿˘ற꒱
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...