2017年9月18日月曜日

maria’sBox14「月夜蝶。君ヲ想フ」更新しましたあ。(ㆁᴗㆁ✿)



maria’sBox14「月夜蝶。君ヲ想フ」更新しましたあ(ㆁᴗㆁ✿)







「月夜蝶。君ヲ想フ」
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/







おはようございます。mariaです(ㆁᴗㆁ✿)




早速14が出来ましたぁ(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎
今度もまた日本ぽい曲を使わせていただき、タイトル通りの雰囲気で画像を
選ばせていただきました。


こちらも一日の終わりに聞いてほしい曲。になりますε-(´∀`*)ホッ


台風の影響は皆様大丈夫でしょうか?
私が住む福岡県は何事もなく今朝は快晴になっております。
その変わり福岡県あるあるなのですが、台風は避けたあとに大雨になったりします。


さて、前回、「お風呂で聞きたい曲」を探そうとしたのですが、
なかなかありませんねー^_^;
癒やし系ならお風呂にもあいそうなのに?なかなかなく、
まだ1曲も見つかっておりません^_^;
私が一番最初に選んだ曲「思い出の浜辺」はお風呂にあいますが、
あれはもう作ってしまったので、他に見つかればいいなぁε- (´ー`*)フッ


エステとかで流れる系の曲ならあうと思うんですけどねー。
今後も根気よく探していこうと思います。


それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。







YouTube動画のほうは、ぜひ、チャンネル登録や高評価お願いいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...