2017年10月11日水曜日

maria’sBox18「UnknownWorld2(Harp)」更新しましたぁ💖




maria’sBox18「UnknownWorld2(Harp)」スライドショー作成しましたぁ。






フリー音楽素材「PeriTune」


「UnknownWorld2(Harp)」


フリー画像素材
「pixabay」
https://pixabay.com/ja/
「ぱくたそ」
https://www.pakutaso.com/




こんばんは(ㆁᴗㆁ✿)mariaです。


久しぶりに作成しましたぁ。体調不良やバイト探しで落ち着かなかったのが一番の原因ですが、久しぶりに作成できて、嬉しいです。

今日はYouTube全体的に不調のようで、登録チャンネルなどの通知がかなり遅れたり、
ライブも見てたのですが、途切れたりもしていました。
そして、この動画もアップロードしたあとに見てみたら何回も途切れてしまいました。
もし、今日見ていただいた方で途切れたときはまた時間をあけてから、視聴いただければ、嬉しく思います。


今回は私が今まで使わせていただいてる、作曲の方ではない方です。
いかがでしたでしょうか?
「未知の世界」のようですが、私にはむかしを懐かしく想っているように聞こえます。
今回の画像選びは、難しかったです(^_^;
少しお伽話し的な画像をあてはめてみたのですが、なんかちょっと違うなぁと思い、
いろいろ試したところ、笑っている動物達。笑ってはないけど、楽しい思いをしている動物の絵が物凄く合うなと思いました。




らんきんぐmariabox

0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...