2017年8月23日水曜日

maria’s box3出来ましたぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


「maria’s box3出来ました💕」


こんにちは💕mariaです。YouTubeに只今更新してきましたぁ♡。゚.(*♡´‿`
今回は前回と同じ作曲をされた方です。「夢の中ならば」というBGMです。

私はメインブログを見ていただいた方はなんとなくわかるかも?な、
こちらのブログとは違い「テロ」とか「北朝鮮が火星14号発射してきたぁ」とか
そんな記事が多いかもしれない。
そういうのが頭にあるためか、多分、「夢の中ならば」という言葉を見ると、
夢の中だけでもいいから叶えたい願いとか、会いたい人とかかも?なところは、近いのだけど、


戦争や世界の苦しみはみんな「夢の中だけならいいのにね」



こんな願いですね。特に今は危ない予感がするので、こう思うわけです。





https://youtu.be/MUOma1pDs6Q。


真ん中あたりで東洋人の少女が出てきます。祈っているようです。その少女の祈りから、
私が思う「現実」へ切り替わるように作成してみました。

そのあとにシェットランドシープドッグかな?白と黒の大型犬が寂しそうな顔で、
出てきます。この子は、前々回の「思い出の浜辺」でパートナー犬と幸せそうに暮らしている子のキスされてる方のワンちゃんというリンク付けにしました。

寂しそうな顔をしている。あのキスしてくれてたパートナー犬が消えてしまったのだろうか?

ではなく、今回出演しなかっただけで、この白黒犬ちゃんの過去に悲しいことがあったが、今はあのパートナー犬がいるから笑顔で幸せそうな表情になったのです。

そして、一番はじめの緑の画像の少年の斜め前に瓦礫に埋もれた熊のぬいぐるみがあります。半ばでこの熊のぬいぐるみも過去から現在は綺麗はぬいぐるみとなって出てきます。
そして今は赤ちゃんの遊び相手となってるようですね。



そこまで見る方はいないと思いますが、そんな感じで作っていきます。

それではここまでお読み頂き、ありがとうございます。


フリー素材BGMsoundorbis🔗
https://www.soundorbis.net/https://www.soundorbis.net/

フリー画像素材「pixabay」
https://pixabay.com/ja/https://pixabay.com/ja/




今朝はゴーヤチャンプルー風焼きうどん作りました。ワタと種も栄養があるので、取らずに輪切りで作っていまぁす。とても美味しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...