2017年8月30日水曜日

YouTubeに動画更新「maria’s Box4 moon」一日の終わりに。


maria’sBox4「moon」作成いたしました💖



こんばんは💖mariaです。
maria’sBoxという名前でBGM動画をYouTubeで更新するようになり4本目になりました。
4本目は甘茶の音楽工房さんの「moon」という曲を使わせていただき、作成しましたが、
本当にいい曲ですね。
「月」の画像がよくあいます。


この曲を別の曲も足して少し長いバージョンを次回作るつもりでいます。


YouTubeにはたくさんBGMの動画がありますね。
YouTubeって、YouTubeの中で作成できるようにもなっているようですね。
私は作成してから、アップだけしていますが、YouTubeの編集機能を試してみようかなぁ?と思っています。


皆様良かったら視聴してみて下さい。









つい最近は、メインブログのほうで、北朝鮮のニュースをいくつも更新していました


そんな危ない時期ですから、余計に癒やし系のBGMの作成したくなりましたね。


私もいろいろと悩みがありますが、そういうときのほうが、癒やし系の曲や言葉などが吸収するというか、感動しますね。


ほんとに抜けだせない悩みというか、環境に突入してしまうことあるのですょ


私は4年前から父親と住んでいますが、人生初の不幸な気分と環境で、これが抜けだそうと
頑張ってるのに。







まさに蟻の巣地獄


なので毎日辛い辛いと泣けないのですょ。
つらすぎたり対処が出来ないと、もう泣けないのですょ。
泣いたほうが身体にはいいのです。
私はヒーラーの資格も持っていますが、悲しみなどは出さないと体内に残り、
病気の原因になったりします。

なので、辛いときに泣くのを我慢したりしないほうがいい。
でも我慢してるわけではないのに、あまりにひどい環境だと泣けないのですょ。

自分を不幸にしてるのが、父親っていうのは、辛い。

世界中が敵に回っても親だけは、味方したり助けてくれる存在がいると、普通は
安心につながるけど。

父親が徹底的に自分を不幸にさせていると、他人が助けてくれるわけがない。
自分でもがいて、ああしてみよう、こうしてみようって手を打つのですが、
なぜか?さらに悪い状況になり、の繰り返しで4年経過。

もうほんとに絶望しています(☍﹏⁰)。




私は親を捨てた人を悪い人とは思いません。


私みたいな目に遭う可能性もあります。それはほんとに不幸を感じます。
「なんで親が苦しめるの?」ってね。


でも心では「絶望」を感じていても、少し。
「いつか必ずここから抜けだしてやる」ってね。思います。


絶望は希望にすり返ろ。


昔、こう教えてくれた方がいました。




ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
さてと、次回作にとりかかります(✿ㆁᴗㆁ)



YouTubeの動画のほうのチャンネル登録していただければ、励みになりますので、よろしくお願いいたします。

























0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...