2017年10月22日日曜日

maria’sbox20「君が眠るための即興曲」一日の終わりに聞きたい曲。更新しました(ㆁᴗㆁ✿)



maria’sbox20「君が眠るための即興曲」一日の終わりに聞きたい曲。更新しました(✿ㆁᴗㆁ)



こちらもムズムズさんです(✿ㆁᴗㆁ)とても良い曲ですね。
ムズムズさん作曲の曲をたくさん使わせていただいてますから、お歳暮でも
届けなくては?ぐらいな感じかもですね。
ありがとうございます。

可愛い猫ちゃん達がこのBGMで良い眠りについてくれたらいいなぁと思います。




フリー音楽素材
「君が眠るための即興曲」
musmus

♡これはとても落ち着く曲ですね。超スローです。私はこの「君」を可愛らしい猫さん達に例えてスライドショーにしました。



フリー画像素材
「pixabay」
https://pixabay.com/ja/
「ぱくたそ」
https://www.pakutaso.com/





さて、今日は選挙でしたが、自民党圧勝な感じで、私も、雨風の中を選挙に行ったのですが、ここまで圧勝なら、行かなくても?良かったかも的な(^_^;)
ははは(^_^;)

この選挙ですが、ネット投票などのシステム導入は今後されることはないのですかね?
お年寄りの方々などはネット投票は難しいかもなので、今まで通りで、投票行かれてもいいし、ネット投票でもいいし、みたいな。選べる的な。

もしくは、あのハガキ来ますね?あのハガキがそのまま投票用紙になり、郵送とか。
でもそうしたら、ハガキ盗む人とか出てくるかぁ。
まぁ、書き留め的な本人直接受け取りなどで。

なんかわざわざ選挙会場までいく、手間が省けたほうがね。
うちの親父なんかも、選挙には興味があるが、もう外出はしたくないわけですょ。
郵送ならばね、私が投函すればいいわけでね。

まぁネット投票だとハッカーとかが出てくなど、いろいろ難しいんでしょうね。


さてさて、明日はバイトもないので、今日は最近更新できなかったことなどを書いたり
しています。

新しいブログも作りたいなぁと思いつつ。なかなかね、浮かばない(^_^;)

あとでまた更新するかもしれません。
それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

しかし、今、池上彰さん司会の選挙番組見ていますが、この方もなかなか毒舌ですね(^_^;)


















0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...