2017年9月11日月曜日

maria’sBOX10「忘却のパヴァーヌ」更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)

maria’sBOX10「忘却のパヴァーヌ」更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)









フリー音楽素材
「忘却のパヴァーヌ」甘茶の音楽工房http://amachamusic.chagasi.com/link.html

フリー画像素材
「pixabay」
「ぱくたそ」

ツイッター





おはようございます(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。



とうとう10作品出来上がってしまいましたぁ(✿ㆁᴗㆁ)
嬉しいですねー。


今回も甘茶の音楽工房さんの曲をBGMに使わせていただきました。
今回のスライドショーはほとんど「夜」というか「青」で作成しました。
是非視聴して下さい(✿ㆁᴗㆁ)
ちゃんねる登録もよろしくお願いいたします。
(まだ一人しかいません(^_^;))


【今週は断捨離を頑張ります(◍ ´꒳` ◍)】


やはり運気アップはしたいのです(^_^;)


というのも昨日何気に自撮りしたらですね、白目向いてる写真に
なってたのですょ⊛ठ̯⊛ꀣ

人生で初めてです。白目向いた写真って。笑えるけど、不気味。


「これは絶対変な霊に憑依されているー(TOT)」とおもいました。



もともと霊媒体質なので、いつも肩やら背中が重いんですょね。
でも少しぐらいはもう慣れてるので放置してるのですけど。
白目まで向いた暁には、放っておいてはいけないなとおもいました。

運気が悪いのにもこれの影響も少なからずあるのかも?しれません。
使ってない物だらけです(^_^;)
その使ってない物にマイナスエネルギーがまとわりついてるらしいので、
今週はありとあらゆる使ってない物を捨てたいと思います。


それではここまでお読みいただきありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
って書きつつ誰も読んでない気がする(^_^;)










0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...