2017年9月11日月曜日

maria’sBox9「大樹。その旅の終わりに」

maria’sBox9「大樹。その旅の終わりに」更新しましたぁ。







https://youtu.be/5tWYIqqRkng


フリー音楽素材
「大樹。その旅の終わりに」musmus。http://musmus.main.jp/

フリー画像素材「pixabay」
https://pixabay.com/ja/

mariaメインブログ
http://himawari928.hatenablog.com/

mariaサブブログ
http://himawari0439.seesaa.net/s/

ツイッター
https://mobile.twitter.com/tysuydd5wxfo4i9/





こんばんは。mariaです(ㆁᴗㆁ✿)


もう9つも出来ました(ㆁᴗㆁ✿)とても嬉しいです。
そろそろ「作業用」「睡眠用」として繋げてもいいかなぁと思っています。
結構、作業用としてYouTubeでは使ってる方が多いのかな?と思っています。
私も「作業用バージョン」が多いですね。聞きながら寝るとか掃除とかも。
なんとなく作るの楽しみです(✿ㆁᴗㆁ)


今は完全にニート状態ですから、時間だけはたやらとあります(;・∀・)
実をいうと私は「ガン」と診断されています。
しかしそれから4年もたっています。放置しています(^_^;)
ただ、無理するとやはり倒れたり、動けなくなったりはあります。
なので、実をいうと、あまり仕事のことでは悩みたくないのです。
10代から仕事ばかしていました。少し前まで。
でも「命かけてまでしたいかなぁ?」というと?したくはないです。
したいのは、こうして好きにブログ書いたりしていたいです。

仕事だと残業もしたくないのですが、ブログに関することは結構一日中取り組んでるときも多いですが、全く疲れません。
そして、「ブログネタ」となると大雨の日にでも「雷撮影」とかでかけたりも平気です。
まぁ向いてるのでしょうね?ただ、好きと実力や才能は別ですから、まあ全く儲けては
いないです(^_^;)


「放置してて大丈夫なの?」と思われていますが、それで4年も疲れなければ、全く普段は
大丈夫です。
これから先はわかりませんょ?
でも、ガンに良さそうなことは結構やってるほうかもです。

最後ぐらいは仕事とか考えずに暮らしていたいけど、そんなことは無理なので、
バイトぐらいは探すつもりです。
でもそれで思いやんだり、焦ったりはしたくないのですね。

悩んでも焦っても、結果はあまり変わらない。

母親もガンで20年前に亡くなりました。早かったですが、私は母親よりも
10年も早くにガンになってしまいました(^_^;)

初期だったのかと?いうと4年前には既に数値が高かったようです。
まぁ病気のことは普通は忘れていますが、仕事のときに、実感します。
どうも疲れがたまると途端に体調崩しますね。

今回クビになったときは「休めばクビ」と言われてたので、高熱でたまま仕事して、
結果2週間高熱でたままでした。そんなきつくてもクビ言われてるから仕事してたのにねー。
でもあの店にいては、ほんとに身体壊すと思いました。「倒れたり休めばクビ」
と言われるとバイトの日に身体が緊張するので。余計よくない。

やめてから今一週間ですが、やはりこじらせたので、まだ少しかかりそうです。

無神論者ですが、守護霊様にはバイトお願いしておこうかと?(ㆁᴗㆁ✿)
思います(^_^;)


人生というのは、大変だなと思いす。
私はいわゆる「地獄」というのはこの人間界のことだと思っています。
ほんとに大変な星にきてしまったな?とおもいます。

今までの人生で「幸せだなー」って思ったのことは一度もありません。
ただ過去を振り返ると?「幸せだったんだな」と思います(^_^;)
昔の悩みは今に比べれば幸せな悩みばかりでした。
多分、そういうものでしょうね?
なので、今の私もあとから見れば「幸せだったんだな」と思えるのだろうと
思います。

ただ、振り返ってみれば見るほどあのクビにしたママ。
あれはちょっといけない。
あれで宗教団体ですから、私の無神論者がさらに無神論者になってしまいます。
振り返ってみても悪く見える人間はほんとに悪い人間だと思いますょ。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)

これからまた動画作ります。


それと本日撮影した太陽です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...