2017年9月9日土曜日

maria’sBox8「黄昏の影絵」更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)

maria’sBox8「黄昏の影絵」BGMスライドショー作成しましたぁ。






maria’sBox8「黄昏の影絵」
https://youtu.be/u8joLAxgEM4

フリー音楽素材
「黄昏の影絵」H/MIX GALLERY
秋山裕和。http://www.hmix.net/

フリー画像素材
「pixabay」
https://pixabay.com/ja/
「ぱくたそ」
https://www.pakutaso.com/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tysuydd5wxfo4i9/






おはようございますmariaです💖
先ほど作成してYouTubeにアップロードいたしましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)

と、いっても、ほとんど誰も視聴していないので寂しい限りでございます(T_T)
ついでに、ここは絵文字の挿入が面倒臭い(^_^;)


まぁ、仕方ないですよね(T_T)
ただ、ヒカキンさんがいる限りYouTubeが廃れることはないと思うので、地道に作っていけば、そのうちあと一人ぐらいは、ちゃんねる登録していただける方もいるかも?しれません(^_^;)


作業用みたいに長めに寝ながら聞けるように早くしたいと思います。


1曲ずつを作成していき、あとでつなげるつもりです。


人生というのは大変なよのだなとここ数年でえらく体験しています^_^;



先日クビになったことをお伝えしたと思いますが。

今までね、普通にLINEとかでやり取りしてたお客さんも毎回タイムラインいいねしてくれてたお客さんも、姿を現さなくなりました(^_^;)

人ってね、簡単に消えるんですょ。
仲良くしてても、こちらが調子悪くなると消えるんです。
なんか得することがないと、人は離れてゆくものですね。
病気や貧乏になると、途端になると、離れてゆく。
ここ数年はそれを体感しています。


その業界から完全に足を洗えば?別に消えられても困りません。
ただね、そんな消える人達と長く付き合ってきたから、今のような結果を生んだのですょ。


自分から辞めたわけではないのに、人って厳しいというか。
まぁ、人ってそういうものですね。確かに。

都合のよいとかね、まぁ仲良くしてると自慢できるとか。
そういう時だけなんですよねー^_^;


なんとも辛い時期ですが。
元々アウェイなとこにいたのかも?しれませんね。

霊系ってあるのですょ。違う霊系の人ばかりのところにいると、意地悪されたり、
馴染めなかったりします。なのでね、無理にそこと仲良くしようとかは、頑張っても、やはりアウェイ感頑張ってあるようになりますね。


いつもいつもあとになってから、思い出すわけです。
今回も店に入ってからすぐに「合わない」とわかったわけですが、「仕事だから我慢しなくては?」と思って、自分のワガママだから合わないと感じるのかもだけど、仕事だから、仕方ない。我慢しなくては。

これをしても、逆に損するのですょね。やはりお金も入って来なくなりますょね。
経営者と合わなければ、減給されたりと。

そして、経営者と揉めてるのも私のお客さんとこで売り上げあげろみたいに言われる。
お客さんと経営者のあいだである自分がキツイ。そしてこうなったときに人も私が悪くなくても、世間的に経営者のほうが勝者ですから、人は勝者のほうと付き合ったほうが得だとなるわけです。

お客さんは「客になってやっている」ってのが常にあるのですょ。
だからこうなった時に、やはり「客になってやっている」というのはお客さんばかり持っていたのだなぁと。実感するし、やはり店に入って「合わない」とすぐ思ったときは、
すぐやめるほうが絶対あとあとのためにいいんですよ。

これを結構ここ数年で、体験しておきながら、「仕事だから我慢しよう」ってなる。

次回からは、必ず「合わない」と思った時点でやめることにします^_^;

ここまで読んで頂きありがとうございました。


このブログやYouTubeも。あと少し頑張ってみます^_^;

せっかく作成してもったいないけど。「よいこと」をやっている方はすぐに結果頑張ってでるものです。

私の場合は、はてなブログにてメインブログとしてやってるのですが、はてなブロクの方も、どうもちゃんねる登録などまでは難しいようです。
とうのもはてなブログは自分のブログの宣伝の為に、同じはてなブログ内で、読者になったり、いいねをしていきます。

だからやはり利害関係なので、はてなブログの中だけなのですょ。
なんかここ数年。アウェイな場所ばかり選んでるのかも?ですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...