2017年9月6日水曜日

maria’sBox7「雨の夜」更新しましまぁ。

maria’sBox7「雨の夜」更新しましたぁ💖







https://youtu.be/HcLFiOc8tbM


「雨の夜」甘茶の音楽工房http://amachamusic.chagasi.com/link.html

フリー画像素材
「pixabay」https://pixabay.com/ja/

「ぱくたそ」https://www.pakutaso.com/






おはようございます。mariaです😊
早速maria’sBox7「雨の夜」作成しましたぁ。といってもBGM付きスライドショーなので、BGMは甘茶の音楽工房さんのものです。私に作曲能力があればよいのですが😓
ピアノは4歳ぐらいから、16歳頃までやっていましたね。でも作曲とかはしたことありません。なのですべてフリー素材からお借りしておりますので、「作成」したと書くと、
間違われたらダメだしなぁ。と毎回悩むところです。

画像はここの表紙やYouTubeのチャンネルの表紙は私本人ですが、スライドショーの中は
フリー素材です。

もしかしたら?動画のラストのタイトルにも本人画像を使うことも考えています。
もしくは途中などにね。
なんかウォーリーを探せというか?たまにアニメで、別のアニメの人がちらっと映るっての知ってますか?例えば例えですけど、ガンダムにルパン三世がちらっと通りかかるとか。まぁそんな感じです。確かルパン三世の群衆の中にガンダムのデスラー?青白い人が
いるとかそんなのがあった記憶があります。

そんな風なのをしてみたい気はします😳


ここの表紙もですが、完全に部屋でダラーっとしてるときでも、撮ってしまうので、
完全に部屋着とか、髪もぐちゃぐちゃでしょ?
帰宅後の化粧したままのときなら、いいかぁとなるのですが、化粧直しとかもしていないので、アイラインはげてるょみたいなのもあるのですよ。
でよタイムラインなどは、平気で出すかも。みんな顔を知ってるから平気なのだけど。



「雨の夜」

この曲もとても素晴らしいですね🎼


私が生まれたのは、梅雨の…朝なんですけども😓

夜型人間ですから、雨の夜は沢山出歩いています。

日本で瀬織津姫という女神がいますが、暗闇や水を表す神様で、怒ると大雨や大洪水が起きると言われています。
古事記などにも書かれてない神です。祓詞に少し出てきます。

「雨の夜」というとその瀬織津姫が浮かびますが、私は無神論者です😰

紛らわしいでしょ?
無神論者というよりも、「いない」としないと説明がつかないことが多すぎるので、
無神論者になってしまったという感じです。
ですが、人間に関知してないところには、いるのかも?しれません。


それではここまでお読みいただき、ありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...