2017年9月5日火曜日

maria’sBox6 「青春の日々」作成更新しましたぁ。





https://youtu.be/NkgB60zUCns



「青春の日々」



フリー画像素材

「ぱくたそ」






こんばんは。mariaです(ㆁᴗㆁ✿)


このmaria’sBoxを作って6つもYouTubeに更新できるとは?思っていたような?
思わなかったような('∀`)

私、バイトをクビになりまだ数日しかたってないのに、何やら元気ですね。
風邪はまだ完治していませんが。

バイトもまだ見つかってはいません(◍ ´꒳` ◍)

ただ、今回のクビですが、完全に経営者の嫉妬の賜物ですから、
そんな小さな器の人の下で働くと、こちらが疲れるだけなのでした。

最後に経営者へのLINEの返信に「馬鹿なのですか?」と返したかったのですが?
とりあえずそれは送りませんで、完全無視にしました。


従業員は人間であって奴隷ではありません。でも奴隷だと思っている経営者もいます。
そういう経営者の下で働くと、どんどん自己価値が下り、「奴隷」のような人格になってしまいます。


宗教団体に属していた経営者ですから、そうやって自分に自信がなくなり、安く使いやすい人間に仕立てあげていたようです。私はあまり経営者に逆らうほうではありませんので、余程のことかと思います。


しかし、またバイト探しからはじめないと('_')

運気がよくなるように断捨離などをしながら探したいとおもいますが。
まずは、風邪を治したいと思います💝


メインブログと、こちらのブログも休んでる間はいつもより沢山更新できるように
頑張りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

YouTubeのチャンネル登録もしていただけたら嬉しく思います(ㆁᴗㆁ✿)


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...