2017年8月17日木曜日

はじめまして。癒やし系BGM「思い出の浜辺」



はじめまして。mariaまりあと申します💖

こちら、Bloggerさんで、ブログを作成してみようと思い、作りました。
普段ははてなブログさんで、ブログ書いていまぁす。
よろしくお願いいたします。

はてなブログでは、主に「時事ニュース」を取り上げて書いています。時事ニュースだけではなく、マイペースに更新出来、いつでも読んでもらえるものも作成したかったので、今回ははてなブログと全く違ったブログが出来ればいいなぁと思います💖


今回は、こちらの動画を作成してみました。


「maria’s box。No.1思い出の浜辺」https://youtu.be/c5TstZK16Ew




実はこれ、YouTubeではじめ作成した動画です(ㆁᴗㆁ✿)
動画というよりも、BGMに画像をあてはめた物ですが。


このmaria’s boxNo.1は、「思い出の浜辺」というBGMです。
私が、とても癒やされる曲です。浜辺をテーマに動物達の一日を載せてみました。
朝からはじまり夕方夜となります。
「一日の終わり」に見て頂けたらいいなぁと思っています。


隠れたメッセージも読み取っていただけたら、嬉しいです


まだ、こちらブロガーさんでの記事の編集の仕方などがわかりませんので、下手記事に
なりますが(・・;)よろしくお願いいまします💖



コメントなども下されば喜びます(✿ㆁᴗㆁ)




メインブログ。主に時事ニュースやネタや日記
http://himawari928.hatenablog.com/


サブブログ。主に「脱出ゲーム」の紹介。美容商品などの紹介
http://maria0439.seesaa.net/s/





0 件のコメント:

コメントを投稿

maria❜s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲

maria❜sbox24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞きたい曲。更新しましたぁ(ㆁᴗㆁ✿ こんばんは(✿ㆁᴗㆁ)mariaです。 今回は「はてなブログコラボ」とでもいいましょうか?(ㆁᴗㆁ✿) はてなブログのお仲間の画像素材を使わせていた...